item2
item1a
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8a

徐々にハマってった「エジソンの母」。伊藤美咲を「家事機能のついたバービー人形」と言い「綺麗な
だけで面白くない女」扱いするのは逆転の発想で大笑いでした。「薔薇のない花屋」なんか雫ちゃん以外
グダ〜としてたなあ。「ハチクロ」文句言いつつ最後まで見ました。

2007→

2008 winter

「おせん」の蒼井優の着物や「大根さん」的しゃべり方が可愛らしく食べ物知識も面白かった。
「ラスト・フレンズ」ハラハラと見てたけどラストはツッコミありまくり。
「CHANGE」まんをじして遅く始まった割には及第点かな?相変わらず掛け合いは面白く笑ってます。
「ROOKIES]主題歌だけでく〜〜〜っときますね・笑

2008 spring

「コードブルー」は面白かったけど最終回見てたら『これは長い長いミスチルのPVを
見てたのでは!?』というくらい主題歌がハマってました。逆に「太陽と海の教室」の
主題歌は・・・織田裕二がUZって名乗ってるのも謎だし・笑。
「ゴンゾウ」途中無理はあったけど一つの事件に集束していったのは面白かったです

2008 summer

「流星の絆」サスペンスも笑える所も泣ける所も上手く融合して全部成立してた。
「SCANDAL」もだけど毎週、来週が楽しみでわくわくしたのは久しぶりだった2本。
「バチスタ」「ブラッディマンディ」も途中までそうだったけど最後がちょっと残念。
「風のガーデン」は清涼剤のようでした。他のドラマも楽しめた当たりシーズンでした。

2008 autumn

item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21