item2
item1
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8

「夜行観覧車」の意地悪な視点が毎週楽しみでした。「泣くな、はらちゃん」は主題歌挿入歌含めて台詞もいちいち良かった。
「とんび」
初回が泣いたけどその後も全て丁寧な作りで感動しました。異色で面白かったのは信長ミッチーが良かった
「信長のシェフ」と最後まで宇宙人設定貫いた「シェアハウス」。

2013 winter

2012→

item4

「あまちゃん」ハマり過ぎて半分近くスペース使ってしまいました。どの登場人物も愛おしい。
「放課後グルーヴ」中学生の面倒くささとわくわく感思い出しました。結構良かったのが「雲の」「お天気」。
「幽かな」も予想以上、佐藤二朗さん杏ちゃんの力だけど香取君あっちゃんも冷めた役合ってて良かったと思う

2013 spring

spring

「Woman」心にささる台詞がたくさんありました。脚本はもちろん役者さん達の伝える力もあると思う。
半沢直樹」数字も評判も凄かったけど水戸黄門的痛快さで面白かった後半失速したのが勿体ない。
「名もなき毒」実は一番先が楽しみなくらい面白かった「山田くんと7人の魔女」気楽で楽しくて可愛い

2013 summer

summer

「リーガルハイ」「ドクターX」はある程度予想通りの面白さでした。途中だれたけど
最終回はどちらも唸りました。特にドクターXは大爆笑。
期待してなかったら意外と、というのは「ノーコンキッド」「独身貴族」「ミスパイロット」

2013 autumn

autumn
item5
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21