item2a
item1a
item7a1a1a
item16item22
item21
item3
item8a

「ヴォイス」は何回か泣かされたし「キイナ」は面白かったけど一話完結だったからなー。
「メイちゃん」は作り手が弟に肩入れし過ぎで兄がイマイチ役立たずに見えてしまった・笑
「歌のおにいさん」は気楽に楽しめました。

2008→

2009 winter

「BOSS」ぶっちぎりで面白かった。各キャラのたち方も謎解きどんでん返しの面白さも
くだらないギャグも笑った「スマイル」不幸のてんこ盛りと憎まれ役3人の上手さについつい見逃さず。
「アイシテル」意外と良かった「MR.BRAIN」期待の割にはイマイチでした

2009 spring

item7

「救命病棟24時」は遅れによる急ぎ足が残念「官僚たちの夏」ドキュメントぽかったけど面白かった!
戦後が少しわかった。意外と大穴「ブザー・ビート」は主題歌流れると今もアガります。
「任侠ヘルパー」も意外と面白かった。清史郎が持ってっちゃってましたが。

2009 summer

item8

今期ダントツは「JIN」でした。ラストは連載中なので仕方なかったけど残念。
「サムライ」なかなか見れず「深夜食堂」もぜひ再放送希望!「ギネ」「アンタッチャブル」は
面白かったけど消化しきれず。「マイガール」は相葉ちゃんとコハルちゃんに癒されました

2009 autumn

item9
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21