item2b
item1a
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8a

「コード・ブルー」はstoryも役者も安定してて面白かった。色んな話が工作しても
こんがらがらないし。拾い物は「曲げられない女」。いちいちグサっとくる台詞も
ありつつ自分も頑張ろー!と思えました。「インディゴの夜」が昼で毎日観れず残念

2010 winter

2009→

item5

今期見たいものが多くていくつも見逃しちゃいました。「新参者」毎回ゲストも含めて
面白かったし毎回ラスト泣かされました。「絶対零度」「失踪人捜査課」タイトルも
タイプもよく似た2つ両方面白かったけど後から始まった「ハガネの女」が拾い物でした

2010 spring

item7

結果「モテキ」がキャスティグ脚本選曲すべてで抜きん出てました。何度泣かされたか。
倫理も脚本はめちゃめちゃだったけど「ジョーカー」はキャストの力で最後まで見ました
「うぬぼれ刑事」「GOLD」も力技で最後大団円で納めちゃったけどそれなりに面白かった

2010
summer

item8

「Q10」生徒達は可愛いし大人達は素敵だしいちいち台詞が良くて毎週泣かされました。
設定も作りもそっくりなW涼子対決はどっちもそこそこ?SPECのトンデモ台詞とギルティ
唐沢のアドリブが楽しみでした。Q10とSPECの空が素晴らしくキレイでした。

2010
autumn

item9
item6a
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21