item2
item1
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8

2014 winter

隠蔽、ショコラティエ、福家警部補が面白かった。チームバチスタと相棒も観てたけど描き飽きました。
天誅の勧善懲悪も面白かったけど後半は設定無視で京本さん大活躍でした。
明日ママははみだしっ子との類似性の指摘にちょっと納得したけど意外と心に残る台詞が多かった。

2013→

w150

2014 spring

今季同じ俳優さんのカブりが多かったのでまとめました。そして空前のおっさん祭りなのは覚悟してたけど
更にスーツ+無精髭時々タバコ祭りでした。「BORDER」は最後まで面白くて、
続編を断ち切ったラストには
ぞくっとしました。心の声が面白い
「ファーストクラス」も毎週楽しみだったー!

item4

前半は山口紗弥加が飛ばした「家族狩り」後半は伊藤歩始め登場人物全員が気持ち悪くなった「昼顔」
にハマりました。「アオイホノオ」「HERO」はまんべん無くそこそこ面白かったけどそれってすごい事だよね。
こうやって描いてみると金髪、学ラン、ジャニーズかぶってたし、学園物の脇もかぶってた気がします

2014 summer

summer

本命「Nのために島のシーンが良くて原作越えてました。大穴「ロボサン」力の抜けるふにゃふにゃな
声と会話に癒されました。「信長」はキャスト皆豪華だったけど小栗山田と初回のみの柳楽君が上手過ぎた。
期待はずれは「ファーストクラス2」1はあんなに面白かったのに脚本で変わる悪い例でしたねー

2014 autumn

item5
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21