item2
item1
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8

2015 winter

期待してなかった「デート」が初回から最後まで中だるみ無しで面白った!毎回大笑いして最終回では
すべての人間関係にほっこりしました。「問題のあるレストラン」中のセクハラパワハラが極端では
あるけど、実際似た事はやはりあるしキャラご飯設定すべてワクワクしました

2014→

b4

「64」は捜査本部とマスコミに挟まれる広報室のジレンマが面白かった、ちょっと暗かったけど映画も楽しみです。
「天皇の料理番」は時間も予算もかかってて、朝ドラみたいなハマり方をしました。
「ようこそ」「
マザー」「アイムホーム」も面白かったけど、時々迷走してた気がする

2015 spring

item4

探偵の探偵」カッコ良くて探偵の技もいろいろ面白かったです。「表参道合唱部!」和製glee!元気もらえました。
その他表裏で観るの大変だったけど「エイジハラスメント」「37.5℃の涙」、楽しく観れる「結活刑事」「民王」、
夏らしくしみじみ「ど根性ガエル」、後半面白くなった「デスノート」と今季はたくさん観るのありました

2015 summer

item5

「サイレーン」「無痛」は毎週ハラハラして楽しみでした。回を重ねてどんどん面白くなっていったのは
「サムライせんせい」と「掟上今日子の備忘録」。どちらも続編スペシャルでもいいから観たい!です。
そして世間でも評判だった「下町ロケット」意外なキャスティングがハマってました。

2015 autumn

item6
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21