item2
item1
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8

2016 winter

いつ恋」泣きました「ダメ恋」可愛かった!「ヒガンバナ」「スペシャリスト」どちらもSpe.より面白かった。
大穴は「ナオミとカナコ」かなー。いろいろ甘かったけどそれでもハラハラしました。ここの吉田羊さんといい
いつ恋の有村架純ちゃんといい黄色いコートの目立つシーズンでした。「真田丸」は1年見続けそうです

2015→

item4

「重版出来!」はもともと原作やユニコーンのファンじゃなかったとしても、漫画家志望の過去が
無かったとしても、
絶対毎週感動してたと思う。個人的にはいくえみさんの回が嬉しかった。
他にもヤバイ、毒島、世界一、グッパト、できしな、99,9、トット、ゆとりどれも面白かったです

2016 sprig

item5

2016 summer

台詞はドギツイけどほのぼの笑える「ラブラブエイリアン」出てくる料理が全部真似したくなる
「侠飯」別世界の青春みたいにふわっと温かい初恋モノ「こえ恋」実験的だけど、欅ちゃん達の
ギリギリの演技から目が離せなかった「徳山剤五郎を誰が殺したか」と深夜ドラマが良かったです

item7

何より「逃げ恥」この歳になっても反省しきりになるstory,恋ダンスにもハマって毎週踊ってました
他にも「地味にスゴイ!」や「グッドモーニングコール」など珍しくラブコメ?的なのが面白かった
大穴は「レンタル救世主」でオリジナルでこういう面白い設定できるんだなーと感心しました

2016 autumn

item9
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21