item2
item1
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8

2017 winter

「嘘の戦争」と「カルテット」にハマって毎週楽しみでした。
大穴は「奪い合い、冬」久しぶりな大映風の大げさ展開が面白過ぎで大笑いでした。
本当はこれ以外にも「アライフ」「嫌われる勇気「下克上受験」も見てました。

2016→

item4

2017 spring

よく出来ていて毎週ハラハラ先が知りたかったのは「リバース」。毎週呆れて大笑いだったのが
「あなたのことはそれほど」。どちらも原作とは違ってました。「小さな巨人」も面白かったけど
前半後半が別物みたいでした。「3人のパパ」は子役可愛いだけで見れた

item5

2017 summer

コードブルー3は評判良くなかったみたいだけど私はナレーションセリフ部分好きでした。
「過保護のカホコ」最後まで心配してたけど、最後まで面白くて綺麗にハッピーエンドで良かったです。
大穴は「黒革の手帖」逆大穴は「セシルのもくろみ」

item7

2017 autumn

「アシガール」今季1番と言うかこの年1番くらい良かった!登場人物みんな可愛くて久々キュンキュンきました
「刑事ゆがみ」この2人の化学反応も脚本も興味深かったです。「明日の約束」も淡々と面白かった
「監獄のお姫さま」1〜2回めは分かりづらかったけどどんどんはまって口癖移りました

item9
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21