item2
item1
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8

2018 winter

「アンフェア」全回面白買った上に全ての伏線が回収された脚本に感動でした。各キャラも見事!
「anone]この脚本家さんのドラマはなるべくまとめ見したいのでそうしました。脇の脇まで登場人物が描かれててすごい
「ホリデイラブ」松本まりかにびっくり一択。「99.9」予想通りに面白かった

2017→

item4

2018 spring

「シグナル」は日本版韓国版同時に観てよくできたストーリーにハマってました。各キャストがそっくりに
演じてて特に渡部篤郎さんの役は似てた。大穴で面白かったのは「おっさんずラブ」最後は理解不能でした笑
「コンフィデンスマン」長澤まさみさんの吹っ切れ感がすごかった

item5

2018 summer

透明なゆりかご」や「drle」に描かれてる現実感が好きでした。
ギボムスやグッドドクターもよかったけど「探偵が早すぎる」も面白かった
「この世界の片隅に」は漫画アニメh待ってたけどドラマもよかったです

item7

2018 autumn

昭和元禄落語心中」漫画もアニメもそれぞれハマったので実車は少し不安だったけど岡田将生君素晴らしかった!
中学聖日記設定が設定なんでどうかと思ったしツッコミ所もあったけど岡田健史くんがカッコ良くてハマりました。
今日から俺は!当時はヤンキー嫌いだったけどこのドラマ見てると可愛く見えてきました

item9
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21