item2
item1
item7a1a1
item16item22
item21
item3
item8

2019 winter

弁護士か科捜研か科捜研みたいな弁護士だらけの中「絶対正義」の白石聖さんはインパクトありました
グッドワイフ勢いでアメリカ版にハマるほど面白く、S4で破綻してるアメリカ版よりスキッと終わった気がします
「3年A組」毎週驚きの展開で録ってもすぐ見てました。菅田くんの思いは伝わったと思う。柊先生の思いはどうだろう

2018→

item4

2019 spring

その後夏にエンディングアニメで採用してもらったのも含め「なつぞら」思い出に残りました。後半やや失速残念。
同じく2クールの「あなたの番です」は前半もかなり面白くて、何で話題にならないんだろう?と思ってました。
私が気に入ってた「きのう何食べた?」「腐女子、うっかり」奇しくもどちらもLGBTテーマでしたね←今気づいた

item5

2019 summer

「監察医 朝顔」「これは経費で落ちません!」だけでもいつもならお気に入りだったけど「セミオトコ」
「凪のお暇」と優しく心に刺さる夏の終わり中央線沿いで空気を読むドラマがすごく良くて癒されました。
その上で迷って僅差で一推しは「だから私は推しました」

item7
item16a1a1item16b1aitem16a2aitem16c1item16a1aitem16b1item16a2item16citem16a1item16bitem16aitem16item22a1a1item22a2aitem22a1aitem22a2item22a1item22aitem21a1a1item21b1aitem21a2aitem21c1item21a1aitem21b1item21a2item21citem21a1item21bitem21aitem21